人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
他人の空似。
他人の空似。_e0055489_2345259.jpg


 ステ 「お、ハブ君オトシン君と遊んでらー。」

 パン 「?ちょっとまって・・・ホントにオトシン君??」

 ステ 「ほら、最近オトシン君さコケ食べず人工餌ばっかり食べてたでしょー。」

 パン 「にしても太りすぎじゃなーい?」

 ステ 「ま、いいかー。ほっといて行こーョ。」

 パン 「だネー。」

 ハブ ぎゃぁぁぁぁ!ヒレがぁぁぁぁぁっっ!!!


 (以前スーパーでアベニさんが売られてました。)

 (ちっちゃ~く他魚のヒレかじりますって書いてありましたネ。)

by dotekabochin | 2006-12-18 23:55 | オトシン | Comments(2)
Commented by Tsuchion at 2006-12-19 23:19 x
アベニーって、ヒレ齧るみたいですね~
でも、オトシンもコリとかにシツコク吸い付いているのをショップで見たことあります^^
コリの肌は美味しいんでしょうか・・?
Commented by dotekabochin at 2006-12-21 00:06
家で目撃したんですけど、グッピがテトラのシッポを、テトラはパンダの背びれをつついてましたョ。

湯上り卵肌じゃなくって、花コリなまず肌?ナンチャッテ。 

  ΣΣ(;゚Д゚)ゲッ!        ヤ、ヤッチャッタ香リガプンプン・・・(゚Д゚;)
<< 警察は身内の犯行と断定。 たこ足火災。 >>