人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かくれんぼ。
かくれんぼ。_e0055489_2225278.jpg


 パン もーいぃ~かいっ!!!

 ステ 「・・・・・。」

 ハブ 「・・・・・。」

 パン 返事ぐらいシロッ!

 オト {オイオイ・・・かくれんぼだっつーのに。}

 サイ {返事したらバレちゃうだロッ!}


 (今日、知り合いが家の水槽見て、”エビしか飼ってないの?”って言いましたネ。)

 (コリさんとかオトシンさん、テトラさんなど少なくとも30匹以上いるはずですが・・。)

 (全て物陰に隠れてまったく見えない状況なんですよネ・・・。)

by dotekabochin | 2007-04-10 22:48 | 水槽 | Comments(2)
Commented by 兎夢 at 2007-04-15 02:14 x
(((笑)))

笑い過ぎた。。。。
物陰が多すぎるのでは?


いやぁ〜毎日更新楽しみにしてるから
絶対辞めないでね!(・ω・)b
Commented by dotekabochin at 2007-04-15 21:31
そんなに物はいってないんですよネ・・・。
”リアル水たまり”のコリさん水槽見てもらうとわかるんですが、
テトラでさえコリさんと一緒に物陰に隠れるんですよネ・・・。
たまにず~~~~~っと表にいると決まって病気になってるんですよネ。

                              。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず、できるだけガンバってみますヨ。   (´‐ω‐`)
<< 通り魔。 みにくいアヒルの子。 >>