どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ネオンテトラ( 7 )

人身御供。
e0055489_2251364.jpg

 
 カジ はなさんかー、この野郎ーっ!!

 ネオ あ、あんたぁぁぁ、その子だけはぁぁぁぁっ!!!

 カジ 「やかましぃわっ!これ以上ききょーやさんを待たせられるかっ!!」

 ネオ その子が最後なのよぉぉぉっ!!!

 ハブ 「どーでもいいけど、はよせな帰りまっせー。」

 カジ 「あっ!待っておくんなせェっ、すぐに渡しますからぁっ!!」

 ネオ き、ききょーやハブ太さんのおにいぃぃっ!!!

 ハブ 「なんとでも言いなされ、まだまだ借金がぎょーさんありますさかいに。」

 カジ 「あうぅっ・・・(泣)。」


 (またまたFCブログの内容バージョンですネ。)

 (い、いや別にメンドーだからって訳ではないんですヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-12-05 22:59 | ネオンテトラ | Comments(0)
傷んだ食べ物は排除しましょう。
e0055489_21351153.jpg


 ステ オエェェェェーーーッ!!!

 パン ウゲェェェェーーーッ!!!

 ステ 「ま、まさかさっきハブ君がくれた食べ物あたった訳じゃないよネっ!」

 パン 「ハ、ハブ君に限ってそんな物くれる訳ないもんネっ!」

 ハブ {チッ!やっぱ周りのカビ払ったぐらいじゃダメか・・・。}

 ステ ぅぅぅぅぅ・・・。

 パン ぁぅぅぅぅ・・・。

 ハブ 「しかしテトラエサってすぐカビるナー、全部返品しよーっと。」


 カピてたのはエサだけじゃなくって、パン君も・・・・・かなり危険ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-28 21:48 | ネオンテトラ | Comments(0)
全部イタダキ。
e0055489_233213.jpg


 ハブ 「だ、だんなぁぁぁぁ~・・・せ、せめて一粒だけでもぉ・・。」

 テト  「ボリボリボリボリ・・・・・イャデス。」

 ハブ 「チッ、夜道の一人歩きには気をつけることだナッ!」

 テト  「


 ブライン沸かしすぎたんでコリさん水槽御裾分けしてあげましたヨ。)

 底に着く前に全部テトラさんに食べられコリさんにまでまわりませんでしたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-04-17 23:17 | ネオンテトラ | Comments(2)
ミーハー。
e0055489_215416100.jpg


 ステ 「またハブ君ラジコンテトラ色塗ってるネ。」

 パン 「時代はネオンカージナルじゃなくってグリーンなんだってサ。」

 ステ 「グリーンテトラって別に体が緑色な訳じゃないのにネ・・。」

 パン 「・・・だよネ・・・。」

 ハブ しゅっしゅっしゅぅぅぅぅっ~~。


 グリーンテトラって臆病なんですかネ?家のはいっつも隠れてますヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-03-31 21:59 | ネオンテトラ | Comments(0)
メジャーへの道。
e0055489_19364398.jpg


 ステ 「この魔球、打てるものなら打ってみろっ!」

 ハブ 「魔球破れたりっ!!」

 パン 「!?」

 テト あーーーっ!私の赤ちゃんっっ!!!


 (以前テトラがポロポロ卵産んだら、即グッピーべられてましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-16 19:42 | ネオンテトラ | Comments(2)
負けず嫌い。
e0055489_22304981.jpg


ステ 「ハブ君またなんかやってるネ。」

パン 「なんでも普通のテトラは流行らないからカージナル仕様にするんだってさ。」

ステ 「色塗ってるだけじゃん。」

パン 「だネ。しかもぜんぜん違う色だし・・・。」

ハブ んしょ、んしょっ(汗)。


普通のテトラよりカージナルテトラのが断然人気がありますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-15 22:37 | ネオンテトラ | Comments(0)
寿命!?
e0055489_20352522.jpg

パンダ 「また切れたの?」

ハブロ 「専用蛍光灯って高いんだよね・・。」

     「とりあえず、やっすいので間に合わせようと思ってさ。」

パンダ 「半年で換えれるほどブルジョアじゃないもんね。」

ハブロ 「だネー。」



(蛍光灯は半年で換えましょうと説明に書いてあったりしますが、もったいなくってできませんネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-08-22 20:45 | ネオンテトラ | Comments(0)