どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:私事で恐縮ですネ。( 45 )

休業宣言。
 すみません!

 2ヶ月ほどお休みさせていただきますネ。
[PR]

by dotekabochin | 2011-04-09 21:33 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
大晦日。

 今日まで忙しくってブログどころじゃありませんでした。

 ・・・・言い訳がましいですよネ。

 これから日本脱出しますのでちょっとだけお休みします。

 それでは良いお年を。
[PR]

by dotekabochin | 2010-12-31 08:35 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もガンバりまッス!

正月中、はしゃぎ過ぎて何もやってません。
来週ぐらいから始動しようと思ってますので
大目に見てやってください。

                     アシカラヅ。
[PR]

by dotekabochin | 2010-01-09 23:00 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
太陽より遠いFCブログの管理画面への道。
e0055489_1924940.jpg



 FCの管理画面に入れませんっ!てかTOPページにもアクセスできませんヨ。

 (本日UPできるかどうかビミョーですネ。)

 UP完了しましたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-11-05 19:27 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
只今練習中っ!
e0055489_2351966.jpg


 
 (最近コミックスタジオ体験版を使って練習していますヨ。)

 (なんか使いやすくって導入を検討中ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-10-02 23:09 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
今回はズル休みです。

 pixivってやつを進められて夢中になってたら

 こんな時間になってました。

 そんなこんなで今回はお休みです。ゴメンナサイ

 (べ、別にネタ浮かばなくって休むわけじゃないんだからネっ!!)
[PR]

by dotekabochin | 2009-09-27 00:03 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
e0055489_2118510.jpg


 (出かけているうちに明けてしまいましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-01-08 21:13 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
汝、休まずにて己の罪を贖いたまへ。
e0055489_2156835.jpg


 ハブ 「オィッ!最近サボりすぎとちがうカ?」

 パン 「先週はナンダ?得意のズルか??」

 ステ 「・・・なんとか言ったらどうダ?」

 カボ 「・・・ハ、ハロウィン人気者だからこの時期忙しくって・・・。」

 ハブ そんな訳あるかーっ!!!

 パン ヤッチマエッ!

 ステ 「前からこのピンクが気に入らなかったんダ!!!」

 パン エ!?

 ハブ 「ピンクブタのクセにっ、こうダっ!!!」

 パン ヒイィィィィィィッ!!!

 カボ {ほっ、バカで助かった・・・。}


 (あぁ神様、こんなワタシにお慈悲を下さいネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-10-31 22:15 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
お正月気分が抜けません。
e0055489_23442641.jpg


 ステ 「へ?もうお正月終わりなの??」

 パン 「エ?正月どころか、もう2月だって??」

 ハブ ナニーっ!明日からゴールデンウィークだってぇーっ!!

 ステ 「さすがにそれはないヨ・・・。」

 パン 「アホかっ!首吊ってチネッ!!!」


 (今月も、ほとんど投稿ができませんでしたネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-01-31 23:52 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
駒を回して遊びましょう♪
e0055489_22593674.jpg


 ハブ 「それーっ!」

 ステ 「ヨイショ、ヨイショッ!!・・・うまく巻けネな。」

 パン やっぱりお正月はスネール回しだネー。

 
 (てな訳で、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますネー。)

 (それと、まだまだ忙しさは続きそうですヨ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-01-10 23:05 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)