どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:水槽( 43 )

減らす呪文を誰か知りませんか?
e0055489_23131085.jpg



 オト  「みんなどうしたのサ?」

 ステ 「・・・・・。」

 パン 「・・・・・。」

 ハブ 「な~んかやる気出ないんだよネ・・・。」

 オト  「なんか以前もこんな事があったような気がする・・・。」


 この気持ちがわかる人はかなり多いはずですよネ。)

 (とりあえず、こっちもあげてみましたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-08-05 23:21 | 水槽 | Comments(0)
高嶺の花、トップブランド達。
e0055489_195903.jpg



 (最近器具なんてどこのでもよくなってきましたネ。)

 (か、買えない訳じゃないですヨ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-05-09 20:02 | 水槽 | Comments(2)
今年もやらかしました・・・。(泣)
e0055489_1920736.jpg


 ステ 「あぅぅぅぅぅぅ・・・・。」

 パン 「・・・・・・・・・・・・・。」

 ハブ 「・・・ったく、毎年毎年、いいかげんに学習しろヨっ!。」

 オト  オ、オ花畑ガ見エルルルルル・・・。


 (今年もヒーター故障プレコさん三匹とオトシン君一匹ガガガガ・・・。)

 (ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)

 (ちなみにヒーター爆発した後は、白い粉状のものが一面に浮いて悲惨ですよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-02-20 19:29 | 水槽 | Comments(2)
コケコケWars・・・by 苔苔CLUB
e0055489_21591140.jpg


 ハブ 「ちょっと擦ったぐらいじゃ向こう側は見えないナ。」


 陽の当たる場所水槽を置くと、大変なことになりますよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-10-10 22:08 | 水槽 | Comments(0)
もうすぐ夏本番!
e0055489_17271183.jpg



 (そろそろ扇風機FANクーラーの出番ですかネ?)

 クーラーなんて持ってないですけどネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-07-12 17:41 | 水槽 | Comments(0)
平成の大飢饉!
e0055489_22222627.jpg


 ステ 「ぁぅぅぅぅぅ・・・・、お花畑が見えるョ・・・。」

 ハブ ぐぅぅ~っ、ぎゅるるるるるるるる~っ!!

 パン あぁっ!そこにでっかいイトメが見えるぅぅっ!!

 オト  「・・・別にダイエットしてる訳じゃないのに体重がドンドン減っていくヨ。」


 (最近家を空けることが多くて、さんにエサあげるのが2日一回ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-04-18 22:37 | 水槽 | Comments(0)
モダンアートの世界。
e0055489_20532345.jpg


 ステ ヤッホーっ!

 ハブ しゅっしゅっしゅーっ!!!

 パン 「最近食べ物ロク与えられないからコウダっ!」

 ハブ 「ソウダソウダッ!むちゃくちゃにしちゃれっ!!」

 ステ 落書きは楽しいネー。


 (あなたの水槽コケコケ理由はズバリこうですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-02-13 21:02 | 水槽 | Comments(2)
敵は冬将軍!
e0055489_20565151.jpg


 ハブ うぉっ!!オトシン君っ!!!

 パン 「この寒いのに、でナニやってんのサっ!!!」

 オト  オ、オ花畑ガスグソコニ・・・。


 水槽大アクシデントですヨっ!!!)

 水温8度でお魚さん達があぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!)
[PR]

by dotekabochin | 2008-01-25 21:02 | 水槽 | Comments(0)
エイリアンの進軍!
e0055489_21353660.jpg


 ハブ コノヤローっ!!

 ステ 「うぐぐぐ・・・、このまま打つ手もなくやられてしまうのカっ!」

 パン 「ス、ステ隊長!こんな水鉄砲じゃぁ敵に対抗できませんっ!!」

 ハブ 「たいちょおぉぉぉーっ!ヤツらブライン食べておなかオレンジ色にっ!!!」

 ステ 「こっちは食料をついてるのに・・・。」

 パン 「ハブ君が考えなしにモリモリ食べるからなくなっちゃったし。」

 ハブ 「なんだとこのヤローっ!ヤツらの前にピンクブタから血祭りにあげてやルッ!」

 パン 「なにーっ!いつもヘーコラしてると思ったら大間違いだゾーっ!!!」

 ハブ 「そのおヘルメットみたいにボッコボコにしてやるゾーっ!」

 ステ ・・・・ハァ~。


 (小さい金魚蜂遠藤君の赤ちゃん育ててるんですが、こんなんいっぱいですヨ。)

 (しかもブラインシュリンプ幼生食べてオレンジのおなかをウニウニ動かすんですヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-11-09 22:34 | 水槽 | Comments(0)
新生命誕生!
e0055489_2129564.jpg


 パン 「ハ、ハブ君ソレなーに?」

 ステ 「なんかウニウニしてるネー。」

 ハブ 「結構あちらこちらにいるんだけどサ、食べられないかなー?って。」

 パン エッ!食べるノっ!?

 ステ 「ボ、ボクはご遠慮させていただきますヨ・・・。」

 ハブ {・・・・なんとかそこの二匹魚体実験できないだろうカ?}


 水槽ガラス面に1mmぐらいのプラナリアみたいのが這ってるんですよネ・・・。)

 どうしてこんなのが湧いたんでしょうかネ・・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-10-02 21:38 | 水槽 | Comments(0)