どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:サイアミーズ( 5 )

ホントに痛いの?
e0055489_23224159.jpg


 パン 「昼狐龍さん、胸鰭痛巡業休んでたそうですネ!」

 ハブ 「ところが、自国カバティしてたってホントですかネ?」

 サイ 「・・・・ノーコメントっス。」

 ステ パシャパシャパシャッ!!!


 (以前2匹サイアミーズさん飼っていたんですが、ほしいって人にあげましたヨ。)
 
 (こないだ見たら胴回り家の半分ぐらいの細さでカッチョイイんですよネ・・・。)

 (どうも我が家のはエサ食べすぎ関取級になっちゃったみたいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-12-13 23:31 | サイアミーズ | Comments(2)
ダイダラボッチ。
e0055489_21343296.jpg


 ステ で、でいたらぼっちが出たあぁぁぁぁっ!

 パン ヒ、ヒイィィィィッッッ!!

 ハブ かかってコイ、この野郎おぉぉっ!!!

 パン 「あっ!それテトラさんのじゃ・・・。」

 サイアミーズさんが縄張りに侵入したコリさん追いかけまわしてるのを見ましたョ。)

 (同居魚のアガシジィさんが水槽から飛び出して逝っちゃった原因はコレでしたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-11-18 21:46 | サイアミーズ | Comments(0)
今回も、あっちでUP。
e0055489_21532772.jpg



 今回もFCブログにUPしましたので、よければそっちで見てくださいネ。


 ハブ {ゲ!1ゲトじゃないジャン!}

 オト  {先客がいたみたいだネ。}

 タイ  {みんな狙われてるんだナ・・・これからは新芽がでたらすぐにこよーと。}

 パン ○☆×▲・・・・

 サイ 「ムシャムシャムシャ・・・今回のもイマイチだナー。」
[PR]

by dotekabochin | 2007-10-05 22:01 | サイアミーズ | Comments(0)
サマー・バケーション。
e0055489_23575455.jpg


 
 (家のサイアミーズさんはよく無防備木の上休んでますヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-08-02 23:59 | サイアミーズ | Comments(0)
ガリ勉君。
e0055489_21392341.jpg


 アド  「すってきーっ、フォックス君またテスト満点とったんだってー?」

 サイ 「たいした事ないヨー。」

 アド  「今度私にも勉強教えてぇ~。」

 ハブ 「チッ!ちょっとぐらいテスト良かったからってチヤホヤされやがっテ!」

 ステ 「1点て・・・・こんなじゃお家帰れないナ・・・。」

 パン 「3点か・・・ところでハブ何点だったのさー?」

 ハブ 「・・・・・・。」

 オト  「・・・0点なんて学校最下位だろーナ・・・。」

 ハブ ・・マイナス273点なんて言えるカッ!絶対零度カッ!!


 サイアミーズさん、小さい時コケをコリコリ食べてかわいらしいですよネ。)

 サイアミーズさん、大きくなる学習能力がすごくて水槽一賢い気がしますよネ。)

 サイアミーズさん、観察してみてください。結構興味深い行動しますヨ。)

 サイアミーズさん、暴れまわるのだけは勘弁してくださいネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-07-06 22:03 | サイアミーズ | Comments(0)