どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:パンダ( 24 )

この世は光と闇。
e0055489_22372560.jpg



 ステ ぎゃーっ!!パン君がぁぁぁっ!!

 ハブ お、お化けだあぁぁっ!!


 (たなにはこんな感じでどうですかネ。)

 (・・・すいません、嘘ついてました。今週はなにも思いつきませんでしたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2010-03-12 22:46 | パンダ | Comments(0)
熱帯魚の飼育方法。
e0055489_20162319.jpg


 (だんだん行き詰ってきましたネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-03-21 20:21 | パンダ | Comments(0)
度が過ぎる悪戯。
e0055489_1275051.jpg


 ハブ 「ネーステ君知ってる?アドルさんが結婚詐欺にあった事。」

 ステ 「知ってる知ってるっ!カッチョイイデュプリカレウスに騙されたんだってネー。」

 ハブ 「なんでも血眼になって探してるらしぃヨ。」

 ステ 「ヘー、でもちょっといい気味だネ。」

 ハブ 「だネー、オイラ達アドルさんに結構騙されてるもんネー。」

 ステ 「・・・・。」

 ハブ 「・・・・思い出したらなんかだんだん腹が立ってきたっ!」

 ステ 「せっかくのチャンスだから彼女に止めをさすべく便乗悪戯しちゃエーっ!!」

 ハブ 「お!ちょうどいいタイミングでピンクブタ青竜石の上で昼寝してるヨー。」

 ステ 「パン君も彼女ができて幸せ太りなのか、ボクより大きくなってきてるジャンっ!」

 ハブ 「おっけー、パン君に色を塗ってデュプリカレウスにしちゃエーっ!」

 ステ 「イイネー、それでパン君の彼女呼び出しアドルさんと鉢合わせさせちゃエー。」

 ハブ 「修羅場修羅場ぁーーーっ!」

 ステ 「・・・・ホッホッホッ越後屋よ、ヌシはよのぅー。」

 ハブ 「ヘッヘツヘッ、何を言います、お代官様には勝てませぬゆえニ。」

 パン ぐおぉぉぉぉっっっーーー!!


 (先日一日ブリに水槽覗いたらデュプリカレウスさんが横たわってましたヨ。)
 
 (ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
[PR]

by dotekabochin | 2008-05-25 01:54 | パンダ | Comments(0)
ちびっこギャング。
e0055489_16445117.jpg


 ステ 「イヤー、オトシン君の引越しバイト料のイトメは結構いいやつだナー。」

 ハブ 「ヨウヨウヨウお兄ちゃん、イイモン持ってるネー。」

 ステ 「お、ハブ君とちびっ子パン君達、なんか用かい?」

 ハブ 「だ、誰がハブ君だ!そ、そんなヤツ知らないゾっ!!!」

 パA 「ヘッヘッヘッ、おとなしくそのポッケ中身を渡しナ。」

 パB 「テメーがイトメ持ってるのはバレてんだヨっ!」

 ステ 「エ?な、なんでそんな事知ってんのサ!?」

 パA 「抵抗すると兄貴の持ってる水草一番ピンセットでチクッとするゾ!」

 ハブ オラーーーッ!!!

 ステ ヒィィィィッ!!!

 オト  ステ君ごめん、ごめんょぉぉぉぉぉぉー。


 パン君のチビッ子がスクスク育ってきていますヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-05-10 16:59 | パンダ | Comments(0)
ウキウキ”初”海外旅行。
e0055489_2156274.jpg


 パン 「みんなーただいまーっ!ハワイ最高だったヨー。」

 ハブ 「・・・オーオ、こんがりキツネ色だナ。」

 パン 「日差しが強かったからネー、やっぱサーフィンサイコーっ!」

 ステ 「・・・そりゃ常夏の島はサイコーだろーネ。」

 パン 「しかしみんな、ナゼ集合場所来なかったのサー?」

 ハブ 「・・・ォィ、幹事やってたピンクブタ。」
 
 パン 「な、ナニ怒ってるの?そんな事言うとお土産あげないヨっ!」

 ハブ 「集合場所どこだって、あ?」

 パン 「だから何回も説明したでしょー!この水槽には空港2個あってサ・・。」

 ステ 「それはわかってるヨ、パン君はどこに集合って言ってた?」

 パン 「外部フィル田空港夕方4:00集合って言ったジャンっ!」

 ハブ 「ホホゥ、ハワイ外部フィル田空港か・・・。」

 ステ 「で、パン君は外部フィル田空港から飛んだノ?」

 パン 「まったくステ君てばナニ言ってるのサ?今の話聞いてた?」

     「外部フィル田空港国内線で、国際線上部フィル田・・ハッ!

 ステ このヤローっ!

 ハブ ヤッチマエーッ!!!


 パンコリさんって大きくなってくると黒ずんで汚くなってきますよネー。)

 (・・・・う、家ダケですかネ!?)
[PR]

by dotekabochin | 2007-11-26 23:13 | パンダ | Comments(0)
できちゃった。
e0055489_21401335.jpg


 ステ 「チョット奥さん、あのパンさんのお腹見て御覧なさいョ。」

 ハブ 「あらまぁっ!おめでた??」

 ステ 「でしょー?あたしもそー思ったのヨ。」

 ハブ 「で、お相手はダレなのかしラ?」

 ステ 「そこなのよ、問題は。」

 ハブ 「ピンクブタのクセにやることやってんのネ。」

 ステ 「まったくこの辺りの風紀乱れたものネー。」

 ハブ 「ネー。」

 パン ・・・さすがに減量しないとナ。


 (以前、グッピーさんのお腹パンパンになって他界しましたヨ。)

 腹水たまってたんだろうけど、原因わかりませんでしたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-05-22 21:53 | パンダ | Comments(0)
手荒れ肌荒れお気をつけて。
e0055489_2239427.jpg


 ステ 「ありゃりゃ、パン君鰭ひっどいネー。」

 パン 「そーなんだよネー、水草いじくってるすぐ荒れちゃうんだよネ・・・。」

 ステ 「お気の毒に。」

 ハブ 「・・・それ、鰭荒れじゃなくって病気ダッテ。」


 水槽いじくってると、すぐ手が荒れちゃいますよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-05-13 22:43 | パンダ | Comments(0)
魚身売買。
e0055489_2143526.jpg


 ステ 「ハブ君、そーっと、かつ迅速空気入れてヨっ!」

 ハブ 「パンダバルーン珍しいからきっと高く売れるゾっ!」

 パン ・・・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ××××××。


 コリさんは珍しいのがイッパイですネー。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-05-06 21:48 | パンダ | Comments(0)
操り人形。
e0055489_22291114.jpg


 パン 「ハィおしまい、おしまぁ~い。」

 オト 「わーい、面白かったー。」

 ハブ 「パン君のマリオネット芸ベテランだネー。」

 ステ !!それって糸じゃなくって・・。


 (過去に粘液異常分泌してた魚さん数匹でました。他界しちゃいましたけどネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-04-26 22:37 | パンダ | Comments(0)
通り魔。
e0055489_21365163.jpg


 パン し、酋長ぉぉぉぉっ~~~・・・。

 ステ 「どうしたっ!出血してるじゃないか、通り魔にでも会ったのカ?」

 パン ぐふっ!!!

 ステ 「しっかりしろっ!さもしや外にいるあのチビにやられたのカっ!!」

 ハブ 「・・・なにもやってないし・・・だいたいエロモナスによる出血じゃないノ?」


 出血に限らず、病気になっているさんを見ると痛々しいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-04-11 22:47 | パンダ | Comments(0)