どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ハブロスス( 15 )

サボリ継続中・・・
e0055489_18343066.jpg



 (ついにここまで落ちましたネ・・・パクるなんて・・・)
[PR]

by dotekabochin | 2011-06-04 18:37 | ハブロスス | Comments(0)
熱帯魚の飼い方。
e0055489_735020.jpg


 (もちろん皆さんは熱帯魚正しく飼ってますよネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2009-03-14 07:37 | ハブロスス | Comments(0)
配給。
e0055489_23181726.jpg


 アド 「は~い、順番に並んで下さいネー。」

 デュ 「慌てなくても全員分ありますヨー。」

 イミ 「ただし、3cm以下子供コリさんの分はありませーん。」

 ハブ 「ナニッ!?」

 ステ 「わーい。」

 パン 「今回はゴージャスミニキャットだネー。」

 ハブ {子供じゃないから大丈夫だろーナ。}

 バゲ 「あ、ボクー、ボクにはあげられないからお父さんかお母さんから貰ってネー。」

 ハブ ・・・子供じゃないのに、グッスン。


 ミニキャットコリさんに大人気です。)
 
 (が、普通のコリさん達は一口で食べちゃうのでハブ君にまわらないですネー。)

 ※注: アド=アドルフォイ
      
      デュ=デュプリカレウス

      イミ=イミテーター

      バゲ=バーゲシー
[PR]

by dotekabochin | 2007-04-03 23:52 | ハブロスス | Comments(0)
卒業。
e0055489_23275892.jpg


 ステ 「ハブ君卒業おめでとー。」

 パン 「これでハブロススから卒業だネー。」

 ハブ ヤッターッ!これでコチュイになれるんダーっ!!

 オト 「・・・根本的におかしいんじゃナイノ?」


 コチュイさんって見たことないんですけど・・・。)
 
 (一度ハブ君と並べて観察してみたいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-03-09 23:36 | ハブロスス | Comments(0)
チョー気持ちイイッ!  byきたじま。
e0055489_2237423.jpg



 (家のハブ君は時々水流と戯れてますが、みなさん家のハブ君はどうですかネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-22 22:39 | ハブロスス | Comments(0)
出物腫れ物ところ構わず。
e0055489_2395132.jpg


 ステ 「くさーっ!!ハブ君かんべんしてヨー!!!」

 パン 「うぉっ!サ、サイテーだっ、風上にもおけないナ!!!」
 
 ハブ ぶ~~~~~~~っっっ!!!


 (昨日、家のハブ君のお尻から気泡がでましたヨ。ひょっとしてオナラ?)

 
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-11 23:32 | ハブロスス | Comments(0)
お正月後遺症。
e0055489_2341554.jpg


 ステ 「あ、あそこでブヒッってるのってハブ君だよネ?」

 パン 「それがさー、お正月に食べ過ぎて激ブッヒーになったらしいヨ。」

 ステ 「お正月どころか今もくっちゃねしてるジャン!」

 パン 「そのうち風船みたいになったりして・・・。」

 ステ 「バルーン・ハブなんちって。クスクスクス。」

 ハブ くっちゃくっちゃくっちゃ・・・。


 (家のハブ君は、他のコリさんたちに負けず劣らず食いしん坊ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-01-14 23:48 | ハブロスス | Comments(0)
鏡よ鏡、鏡さん・・・。
e0055489_2237264.jpg


 ハブ 「・・・・だネー、そんでさー・・・。」

 パン 「ちょっと見てよステ君、ハブ君鏡に向かって話しかけてるヨ。」

 ステ 「・・・ハブ君もいよいよだネ。」

 パン 「・・・ご愁傷様です。」


 (以前グッピー水槽に映った自分にプロポーズしてましたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-12-24 22:41 | ハブロスス | Comments(0)
子連れ狼。
e0055489_20542368.jpg


 ステ 「お、ハブ君元気になったみたいだネー。」

 パン 「うん。からおこちゃまが降って来てさー面倒みなきゃならないって。」

 ステ 「なるほど、落ち込んでる暇がなくなったってことかー。」

 パン 「しかし、三匹同時なんて神様気まぐれだネー。」


 (先日、ハブロスス君を追加投入しましたョ。)

 (そのおかげ?で死にかけてたハブ君が完全復活しましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-25 21:01 | ハブロスス | Comments(2)
お昼寝タイム。
e0055489_239536.jpg


 ステ 「お、ハブ君気持ちよさそうに寝てら~。」

 パン 「レレレ?ほんとに寝てるのかな?」

 ステ 「・・・言われてみれば・・・。」

 パン 「・・・ヤ、ヤバくない?」

 ステ 「こうしよう!何も見なかったってことで。」

 パン 「だネー、何もなかったって事で。」

 ハブ ・・・は、薄情者おぉぉぉぉっ!!!


 (ハブ君がヤバいです!寝転んでいましたョ・・・。)
 
水槽叩いた泳いで隠れちゃいましたネ。ダイジョブカナァ?)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-23 23:31 | ハブロスス | Comments(0)