どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:グッピー( 14 )

禁じられた遊び PART2
e0055489_22352420.jpg


 暑さのせい遠藤君がどんどん他界していきますヨ。)

 (今のところ、コリさん&プレコさん達は平気みたいですけどネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-07-25 22:40 | グッピー | Comments(0)
チカンにご注意を。
e0055489_23135093.jpg


 エンド雌 ヒィッ!!!

 エンド雄 「へっへっへっ。」


 エンドラーズさんもグッピーさんと同じで、年中さかっていますネー。)

 (ちなみにこれもFC用の使い回しですヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-02-05 23:19 | グッピー | Comments(0)
私はグッピーではありません。
e0055489_22363732.jpg


 ハブ ひいぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!


 水槽眺めていたら、遠藤君集団コリさんをつついてましたヨ。)

 (なぜかロレトエンシスのみつつくんですよネ・・・。)

 (一匹ボロボロになって他界しましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-10-30 22:42 | グッピー | Comments(0)
泥汚れは落としてください。
e0055489_23541538.jpg


 ステ 「あっ。みんなドコ行ってたのサ?」

 ハブ 「パン君と遠藤君とで赤虫取りしてたのサ。」

 ステ 「みんな泥んこジャン!」

 パン 「特に遠藤のわき腹辺りが汚れてるでしょー。」

 ステ 「ホントに赤虫取りしてたノ?」

 ハブ 「実は、途中飽きて泥遊びしてたのサ。」

 ステ 「・・・・やっぱりネ。」


 (ちょっと前に生まれたエンドラーズさんの子供づいてきましたヨ。)

 (しかしマジック塗ったよう黒いラインですよネー。)

 注: エンドラーズはグッピーじゃありません(交配しちゃいますけどネ)
[PR]

by dotekabochin | 2007-08-22 23:58 | グッピー | Comments(0)
胃袋どーなってんの?
e0055489_2317913.jpg


 パン 「がんばってステ君、後10分しかないヨっ!」

 ステ 「うぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅ。。。」

 パン 「こんなチョットばかりで優勝ができるカっ!」

 パン 「ハブ君、グピさんのペースに追いつかせるんだっ!」

 ステ 「ほ、ほ~はへれられん(も、もー食べれません)・・・。」

 ハブ 「フードファイターの名にかけて、詰め込めるだけ詰め込んジャレっ!」

 グピ モグモグモグモグモグ・・・・・・。


 グッピーさん[特に]って、エサあげればあげるだけ食べちゃいますよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-05-21 23:26 | グッピー | Comments(0)
我、神にヒレ伏すものなり。
e0055489_2363680.jpg


 ステ 「あ、あれ見てごらんヨ・・・。」

 パン 「ゲッ!天の柱じゃんっ!!!」

 ステ 「そーだよ、時々現れる神の国へと続くと言われてるだよっ!」

 パン 「グピ君たち天をも恐れぬフトドキ物の如くな振る舞いだネ。」

 ハブ 「・・・・。」

 グピ 「スリスリスリ・・・神様、私たちに吐息をかけてクダサイ・・・ブッチュー。」

 ハブ ・・・アホか。


 水槽指突っ込むグッピーさんは寄って来てつついたりして来るんですけどネ。)

 その他の魚さんは見事に消えて居なくなりますネー。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-05-02 23:20 | グッピー | Comments(0)
これまた迷宮入り。
e0055489_2137078.jpg


 ステ 「・・・手がかりはナシか・・・。」

 パン 「警部、最近グッピーさんがよく襲われますネ・・・。」

 ハブ カシャカシャカシャッ!!


 グッピーさんが水草の奥からボロ雑巾のようになって出てきましたヨ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-04-29 21:44 | グッピー | Comments(0)
少子化問題。
e0055489_1933168.jpg


 ステ 「・・・これなんだろう?」

 パン 「魚類なのは確かだけど、仲間じゃあないネ・・。」

 ステ 「ヒゲ無いもんネ・・・。」

 ハブ 「・・・食べれるのかナ?」

 グピ !!!


 (グッピー雄雌別々に飼っているんですが、なぜか子供がいるんですよネ・・。)

 (どこかにオスが紛れ込んでいるのだろうけど、発見できませんヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-04-28 19:11 | グッピー | Comments(0)
文明開化の波。
e0055489_22463992.jpg


 ステ 「お、グッピーさんコンニチワー。」

 グピ 「ごきげんよう。」

 ハブ 「ペロッ・・・いったいいつの時代なんダ?」

 
 (今日、水槽を眺めていたグッピーさんがこんなふうに見えましたヨ。)

 妄想激しすぎですネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-04-24 22:55 | グッピー | Comments(0)
初めての課外授業。
e0055489_21425188.jpg


 ハブ 「ラッシャイッ!ラッシャーイッ!!」

 グピ 「・・・・。」

 ハブ 「お、そこのグッピーのお兄ちゃんイイ子いるよー。」

 グピ 「い、いぁ・・僕は・・。」

 ハブ 「シャンパンモスコードイツィエロー、その他モロモロそろってるョ!」

 グピ 「マ・マジっスか?」
 
 ハブ 「今ならラストまで、30イトメぽっきりだょーっ!」

 グピ 「た、高っ!・・・・でもチョットだけ・・。」

 ハブ ハイ、お一人様ご案内~っ!


 グッピーさんは年中発情期ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-12-06 21:59 | グッピー | Comments(4)