どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:コリドラス( 114 )

久しぶりの・・・。
e0055489_2255991.jpg



 (今回は字が見にくくなってしまったので画像を大きくしましたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2011-07-11 22:09 | コリドラス | Comments(0)
バラエティースペシャル 探検隊シリーズ!
e0055489_627357.jpg


 ステ 「我々はいよいよ未開の奥地へと・・」

 ハブ 「あっ!みんなっ!!アレを見てっ!!!」

 ステ 「あぁっと!!ついに我々は珍獣へと遭遇しましたっ!!!」

 バゲ ドキイィィィィィィィッ!!!

 ステ 「バーゲシーさん、一言お願いしますっ!!」
 
 ハブ 「パン君なにボサボサしてんのさっ!はやく映像を抑えてっ!!!」
 
 パン カメラ重っ! 

 ハブ この役立たずがあぁっ! 
 
 珍魚とかの珍ってなんかおかしいですよネ。)
 
 こっちはそろそろ限界ですヨ。) 
[PR]

by dotekabochin | 2010-11-06 06:42 | コリドラス | Comments(0)
遅れ盆。
e0055489_1746350.jpg



 ハブ 「ステ君はやく最後の一本を刺してっ!」

 ステ 「おっけーハブ君、これでご先祖様が行き来できるネ。」

 ハブ 「ボケナスに割り箸刺して船だなんて洒落てるネー。」

 ステ それっ!!

 パン ぐふっっっ!!!

 
 (先週は盆休みにカッコつけたズル休みでしたヨ。)

 ボケナスって死語ですよネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2010-08-21 17:54 | コリドラス | Comments(0)
ネコ&ネズミ
e0055489_219427.jpg



 (某アメリカアニメとは一切関係ありませんネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2010-08-06 21:12 | コリドラス | Comments(0)
影武者。
e0055489_001819.jpg



 (あぅ・・・忙しくてどんどん描くペースが落ちてきましたヨ。)

 (とりあえず、なんとかコッチをUPしましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2010-04-06 00:06 | コリドラス | Comments(0)
ナルシスト。
e0055489_0494573.jpg



 ステ 「ナル君、相変わらずだネ。」
 
 パン 「ったく、鏡ばかり見てるから嫌われるんだよネ。」

 ナル ・・・うっとり。

 ハブ 500回ほどシネッ!

 
 一ヶ月が早すぎですネ・・・こうやっておじいちゃんになるんでしょうネ。)

 FCですが、ネタ枯渇で適当などと罵らないでくださいヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2010-03-06 01:00 | コリドラス | Comments(0)
帰ってきた”バカ”大将!
e0055489_22275072.jpg



 (竜巻の如く砂を穿る姿がカッチョイイですよネー。)

 バルバータスって好き嫌いがはっきり分かれる種ですよネ。)

 (恒例5日のFCですのでよろしくお願いしますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2010-02-05 22:34 | コリドラス | Comments(0)
ぼく、パンクロックがすきだー!
e0055489_21513292.jpg



 (もう一ヶ月経ちましたか・・・、こっちをUPしましたんでよろしくネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-10-05 21:55 | コリドラス | Comments(0)
ピグミー嘘つかない、これ水槽の掟。
e0055489_0565758.jpg


 ステ 「・・・ハブ君またなんかやったの?」

 パン 「なんでもピグミー族に化けて、村中のイトメを底砂の中に放したらしいよ。」

 ステ 「・・・一度、槍でお腹をぶっさされたら反省するんじゃないの?」

 パン 「それいいかも。」

 ピグ イトメをどーすんだヨっ!!

 ハブ 「水槽内で爆殖(予定)だからイイジャンっ!!!


 (ちびっこ仲間どうしはとても相性がいいですよネ。)

 (恒例5日のFCですヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-04-05 01:14 | コリドラス | Comments(0)
じゅげむNEW。
e0055489_21574418.jpg


 
 ステ 「コノヤローっ!いいかげんに名前短くシローっ!!」

 パン 「が何本あっても足りないじゃないカーっ!」

 ビー 「短縮してアトロペ改名しろって何回言ったら判るんダーっ!」

 ハブ 「・・・誰もまともにアトロペロペロ・・・痛っ!!

 オト アト・・痛っ!!


 (以前のパクリ作り直しです。FCブログにあげたのを持ってきましたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-03-05 22:08 | コリドラス | Comments(0)