どてかぼちゃ
by dotekabochin
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

円盤型遊具。
e0055489_21501418.jpg


ステ 「ヤッホーッ!」

パン 「フリスビーは楽しいネー!」

ステ 「ウ~ンショ、重くて持てネ・・・。」

プレ 「あっ!食べ物粗末にするなーっ!!!」


プレコ用タブレットはカチンコチンですネ。)

(意外とコリさんやビーさんも食べますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-31 21:55 | プレコ | Comments(2)
初心者登山。
e0055489_22544086.jpg


ステ 「典型的な酸欠だネ。」

パン 「ハブ君ちっちゃくて体力ないからネ。」

ハブ 「あ、頭が割れるぅぅぅっ~~~。」


(皆さんは二酸化炭素濃度測定してますか?家は測定した事ありませんネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-30 23:05 | 水草 | Comments(3)
色紙遊び。
e0055489_21505578.jpg


ハブ 「ねー見てー、フレーク御飯いっぱい拾ったよー。」

ステ 「お、ホントだ。よかったネー。」

パン
 {クスクスクス。只の色紙だけどネ。}


(他の魚の食べ残しをコリさんは食べますが、ほとんど残りませんネ。)

(その結果、餓死する可能性がありますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-29 21:56 | 魚々 | Comments(0)
蟻地獄!
e0055489_1920635.jpg


ステ 「あっ!ハブ君がぁぁぁぁっ!!」

ハブ 「ヒィィィィッ!」


草を差し込む時、時々この絵がフッと頭をよぎる事がありませんかネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-28 19:25 | 水草 | Comments(0)
汚染物質。
  全国1千50万人のアクアファンのみなさま、今宵如何お過ごしでしょうか?
 今日は埼玉県に住む水野握亜さん(仮名)からの質問です。

  「アク抜きした流木を使っているのに、水がすぐに黄ばむのはどうしてですか?」

  なるほど。かなり悩んでおられるようですネ。

 そんなあなたに ズ バ リ 原因をお教えいたしましょう。

e0055489_23432580.jpg


  彼らの お し っ こ が原因ですネ。
 頻繁に水換えして対処しましょう。

(魚さんってオシッコするんですかネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-27 23:48 | 魚々 | Comments(0)
恐怖のシザー!
e0055489_2204973.jpg


パン 「ハ、ハブ君が壊れたーっ!」

ステ 「ヒィィィィッ!」

ハブ 「グヘッヘッヘッヘッ!」


ハサミ何種類か持ってると非常に便利ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-26 22:04 | 水草 | Comments(0)
ウインドサーフ。
e0055489_20423563.jpg


ハブ ヒャッホゥッ!!


(家のセルフィンプレコも、かなりダイナミックになってきましたネ・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-25 20:46 | プレコ | Comments(0)
争奪戦!
e0055489_20282385.jpg


ステ 「このヤロー!」

プレ 「ヨコセーッ!」

オト 「ドコダーッ!」

パン 「渡すもんかーっ!!」

ハブ 「ぅぅぅぅぅ・・・。」


(家の魚さんたちは、それなりに餌を与えてるのに、いつも奪い合いしてますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-24 20:39 | 魚々 | Comments(0)
究極の秘薬。
e0055489_23141674.jpg


パン 「ハブ君ナニやってるの?草むしり??」

ステ 「いぁ、オイラの為に薬作ってくれるって。」

パン 「ステ君見かけによらず体弱いもんネー。」

ステ 「なんでもマンドラゴラはこの上ない究極の薬の材料なんだってさー。」

パン 「へ?マンドラゴラって人みたいで、抜くとギャーっって悲鳴あげるやつじゃ?」

ステ 「エ!?」

パン 「しかも空想の植物でしょ?」

ステ 「じゃぁハブ君が抜いてるのは・・・」

パン 「あれってロタラマクランドラじゃナイノ・・・。」

ステ 「 ΣΣ(;゚Д゚) 」

ハブ ングググググッ!抜けネーっ!


マンドラゴラって実際にあるみたいだけど、人型で悲鳴をあげるのは空想ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-23 23:35 | 水草 | Comments(0)
最前線!
e0055489_2128035.jpg


ステ 「は、早くしないとハブ君がぁぁっっ!」

パン 「ちっきしょーっ!」

ハブ 「ヒィィィィッ!ほ、捕虜はいやだーっ!!」


(魚さんたちはを見ると、一目散に逃げますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-10-22 21:36 | 魚々 | Comments(0)