どてかぼちゃ
by dotekabochin
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

立ち入り禁止。
e0055489_2243190.jpg


 ステ ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!

 パン うぉぉぉぉぉぉっ!!

 ハブ 「うぅぅっ・・・・・・・・・・。」

 
 (一部の魚さんは縄張り意識強いですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-30 22:48 | 魚々 | Comments(2)
元気ハツラツゥ?
e0055489_23233516.jpg


 テ○ラ・バイタルって、オロナ○ンCみたいですよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-29 23:26 | 魚々 | Comments(0)
フラッシュ一個しか使えないジャンッ!
e0055489_2054765.gif


 (とゆー訳で、第2話はGIFアニメーションで作りましたョ。)

 約5秒ほどで次の画面にかわりますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-28 20:10 | 紙芝居 | Comments(0)
知らぬがホトケ。
e0055489_2154915.jpg


 ハブ 「おーいみんなー!イトメ拾ったから分けてあげるよー。」

 ス 「イトメ拾った?」

 パン 「捕まえたならわかるけど・・。」

 ステ 「あっ!パン君アレ見てっ!!」

 パン 「ぅぉっ!アレって赤ビーさんのう○こジャンっ!!!」

 ステ 「知らないほうがハブ君の為だネ・・・。」

 パン 「・・・うん、そのほうが幸せだと思うからナイショにしようョ。」

 ハブ モグモグモグモグ・・・・ポキッ!

     「あ、また折れた、イトメのくせによく折れるナー。」


 エビさんって、結構う○こするんですよネ・・・。四六時中食べてますもんネ。)

 
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-27 22:03 | 魚々 | Comments(0)
一網打尽!
e0055489_220674.jpg


 ステ 「あっ!ハブ君もパン君も一体ナニやってるのっっ!!」

 パン 「あぅぁぅぁぅ・・・。」

 ハブ 「うぅぅぅぅっ・・・。」

 アド  「うっふん。。。

 ステ 「あっぅぅぅぅ・・・・(汗)。」


 アドルフォイはカッコイイですネ。ハイバンドが欲しいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-26 22:06 | コリドラス | Comments(0)
子連れ狼。
e0055489_20542368.jpg


 ステ 「お、ハブ君元気になったみたいだネー。」

 パン 「うん。からおこちゃまが降って来てさー面倒みなきゃならないって。」

 ステ 「なるほど、落ち込んでる暇がなくなったってことかー。」

 パン 「しかし、三匹同時なんて神様気まぐれだネー。」


 (先日、ハブロスス君を追加投入しましたョ。)

 (そのおかげ?で死にかけてたハブ君が完全復活しましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-25 21:01 | ハブロスス | Comments(2)
心の隙間。
e0055489_19192637.jpg


 ステ 「ねぇねぇ、ハブ君最近ちょっとへんじゃない?」

 パン 「そーなんだよネ、どーしたんだろ?」

 ステ 「仲間いないからかな?」

 パン 「だよネー、この辺りじゃハブロスス族見かけないもんネー。」

 ハブ 「・・・ぐっすん、さみしぃナァ・・・。


 コリドラスさん{種によるみたいですが}は、飼う時一匹だけだと寂しがりますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-24 19:26 | コリドラス | Comments(0)
お昼寝タイム。
e0055489_239536.jpg


 ステ 「お、ハブ君気持ちよさそうに寝てら~。」

 パン 「レレレ?ほんとに寝てるのかな?」

 ステ 「・・・言われてみれば・・・。」

 パン 「・・・ヤ、ヤバくない?」

 ステ 「こうしよう!何も見なかったってことで。」

 パン 「だネー、何もなかったって事で。」

 ハブ ・・・は、薄情者おぉぉぉぉっ!!!


 (ハブ君がヤバいです!寝転んでいましたョ・・・。)
 
水槽叩いた泳いで隠れちゃいましたネ。ダイジョブカナァ?)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-23 23:31 | ハブロスス | Comments(0)
人恋し秋。
e0055489_21364148.jpg


 ステ 「あっ!パン君に彼女ができたって噂は本当だったんだ。」

 ハブ ナニッ!?

 ステ 「いいなー、うらやましぃなー。」

 ハブ ぅぬぬぬぬっ、ぶち壊してやるっ!!!

 ステ 「・・・ところで、どっちがパン君なんだろ?」


 コリドラス雌雄ってわかりにくいですよネ?)

 (白状します。見た目ふっくら以外ワカリマセン・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-22 21:46 | コリドラス | Comments(3)
天下の大泥棒!
e0055489_19474440.jpg


 ヒーター故障でなるのはこっちが多いらしぃですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2006-11-21 19:50 | 魚々 | Comments(2)