どてかぼちゃ
by dotekabochin
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ボーダーTシャツは必ずまた流行るハヅ!
e0055489_21434663.jpg


 ハブ 「チキショー、なんであの2匹ばっかりモテるんだ?」

 ステ 「シマシマ人気の原因だと思うんだけど・・・。」

 パン 「シマシマ着ぐるみ着たからモテるって訳でもなさそうだネ・・・。」

 ハブ うらやましいゾっ、コノヤローッ!!!


 (シマシマ君は高嶺の花ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-28 21:50 | 魚々 | Comments(0)
伝説の漫才師。
e0055489_21385861.jpg


 パン 「いったい何してんのやっ!」

 ステ 「メガネメガネ・・・キー坊のせいで前見えへんよーになったゎ。」

 パン 誰がキー坊やっ!!!

 ステ 「そない大声だすなー、ホンマに怖いゎー。」

 パン 「だいたいメガネ頭にのっとるやんケ!」

 ステ 「ホンマや。けどここやのーてオデコ・・・」

 パン やかましぃわっ!!!

 ハブ 「わははははは・・・・。」


 (傍から見てるとエサを探してるコリさんはこんなふうに見え・・・ませんネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-27 21:48 | コリドラス | Comments(0)
押してもダメなら・・・引っ張ってミロっ!
e0055489_2238327.jpg


 ハブ 「そろそろ白状したほうがいいんじゃナイノ?」

 パン 「!?な、なんの事がわかんないよぉ・・・。」

 ハブ 「ステ君、もっと巻いちゃってやってヨ。」

 ステ 「ヘイッ!」

 パン ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 ハブ 「昨日見た時みたいにヒレもっと伸ばしてミロっ!」
 
 ステ {あれってパンダさんのハイフィン別魚だけど黙ってよーっと。}

 ハブ 「まだ隠すのかこのピンクブタめっ!!!」

 パン イタイイタイイタイイタイーーーっっ!!!


 (ちょっと前に熱帯魚屋さんでハイフィンパンダさん見ましたヨ。)

 シッポ病気で溶けかけてたのはナイショですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-26 22:49 | パンダ | Comments(0)
奴隷制度断固反対!
e0055489_2233559.jpg


 ステ 「・・・あぅぅぅぅっ・・・。」

 パン 「・・・ひぇぇぇぇぇっ・・・・。」

 ハブ オラオラッ、モタモタしてるとエイの尻尾でチクッと刺すゾ!


 (エサをあげるとステ君が粉砕してエラから出しハブ君がそれを食べてますネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-25 22:38 | ステルバイ | Comments(3)
ミサイルマンがやってくる♪
e0055489_22235651.jpg


 パン 「今度は成功みたいだネ、ピッコリ大サーカス名物コリステ大砲。」

 ステ どうだぁーっ!!!

 ハブ 「・・・問題がもう一つあるんだよネ・・・。」

 パン 「!?」

 ハブ 「着地どうやってやるんだろうと・・・。」

 ステ !!!

 ステ君はチョッピリ大きいからロケットみたいな泳ぎ方しないでほしいですネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-24 22:35 | ステルバイ | Comments(0)
こじらせちゃったらイヤ・イヤ~ン♪
e0055489_2321830.jpg


 パン 「みんな~、病気もう治ったから一緒にパレングラスでも割って遊ぼーヨ。」

 ステ 「・・・治ってないよネ、見てすぐわかるし・・・。」

 ハブ ギャァーッ!目玉のオバケェッ!!!


 (家のパンダさん、左目がチョッピリ出てました・・・只今療養中ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-23 23:27 | パンダ | Comments(0)
チョー気持ちイイッ!  byきたじま。
e0055489_2237423.jpg



 (家のハブ君は時々水流と戯れてますが、みなさん家のハブ君はどうですかネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-22 22:39 | ハブロスス | Comments(0)
今年も流行るんですか?
e0055489_22432522.jpg


 ステ 「あ!パン君また病気?」

 パン 「そうなの、インフルエンザにかかってサー・・・。」

 ハブ {インフルエンザにかかる訳ないジャン。アホカッ!!!}


 水温計掃除する時って気をつけないと割っちゃうんですよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-21 22:52 | 魚々 | Comments(0)
他人の注文した物が自分のより美味しそうに見える件について。
e0055489_20184727.jpg


 ステ 「う~ん、イマイチ美味しくないナー・・・。」

 パン 「タイガー君が言うには、噛めば噛むほど味が出るって・・・。」

 ハブ {モグモグモグ・・・新しい味に遭遇だ。}

 
 (家でプレコ君飼うには、まだまだ知識がたりないですネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-20 20:31 | プレコ | Comments(0)
増えすぎた野良猫。
e0055489_23331358.jpg


 パン 「見てよステ君っ!ついに捕まえたヨっ!!!」

 ステ 「ナニナニ?いったいどーしたノ?」

 パン 「最近また家の菜園が荒らされるんで仕掛けといたの!」

 ステ 「で、捕まえたのがこの二匹?」

 パン 「この野良タイガーめっっ!!!」

 ステ 「プレコ君はわかるケド・・・もう一匹は・・・。」

 ハブ モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・。


 (ヤバイですヨ、最近タイガー君がモーレツに欲しいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-02-19 23:46 | プレコ | Comments(0)