どてかぼちゃ
by dotekabochin
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

シースルー。
e0055489_1971036.jpg


 パン 「あっ!パンダアドルさんだっ!!」

 ステ 「ヒューヒューッ!なんとも悩殺的ドレスだネー。」

 アド  「きれいでしょー。素材はレースプラントよ!」

 ハブ キャァーっ!ス・テ・キ・-・ッ!!!

 
 レースプラントってなんか不思議ですよネー。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-29 19:15 | 水草 | Comments(0)
傷んだ食べ物は排除しましょう。
e0055489_21351153.jpg


 ステ オエェェェェーーーッ!!!

 パン ウゲェェェェーーーッ!!!

 ステ 「ま、まさかさっきハブ君がくれた食べ物あたった訳じゃないよネっ!」

 パン 「ハ、ハブ君に限ってそんな物くれる訳ないもんネっ!」

 ハブ {チッ!やっぱ周りのカビ払ったぐらいじゃダメか・・・。}

 ステ ぅぅぅぅぅ・・・。

 パン ぁぅぅぅぅ・・・。

 ハブ 「しかしテトラエサってすぐカビるナー、全部返品しよーっと。」


 カピてたのはエサだけじゃなくって、パン君も・・・・・かなり危険ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-28 21:48 | ネオンテトラ | Comments(0)
わ~いた~♪わ~いた~♪チョッピリボウフラわ~い~たぁ~♪
e0055489_2226470.jpg


 ハブ 「ステ君にもあげるから食べなヨー。」

 ステ イラナイイラナイイラニイラナーイッ!!!

 パン オ、オエェェェェっ!!!



 (ついにボウフラまでわいちゃいましたヨ・・・。)

 グッピーさんがいない水槽だから食べる魚さんがいないみたいですネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-27 22:31 | 水槽 | Comments(0)
秋本番。
e0055489_2221957.jpg


 パン 「ハ、ハッ、・・・」

 ステ 「お、パン君!」

 ハブ 「・・・?なんかちょっとオカシイんじゃ・・・。」

 パン ハックショーンッ!

 ステ !!!

 パン 「ぅぅぅぅ・・・ズルズルズル。」

 ステ 「今日ちょっと水温低くなったけど、早速風邪って・・・。」

 ハブ 近寄るなっ、この虚弱ピンクブタッ!


 今日の朝はとっても涼しかったですネー。)

 (やっと秋が来たーって感じですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-26 22:15 | 魚々 | Comments(0)
一杯のとろろソバ。
e0055489_222163.jpg


 ステ {・・・ここのおやじは何でいつも怒ってるんだろ?}

 パン 「ヘィッ、とろろソバおまちっ!!!」

 ステ !!!

 パン 「冷めないうちに食べなョ、お客さん。」

 ステ 「おぃおぃおぃ・・・おヒレ入ってるじゃぁないかョっ!」

 パン 「お?なんか文句でもあるのかぃ、お客さんヨ!」

 ステ こんなん食えるカっ!!!

 パン 「なんだとぉっ!ちったぁ隣のお客さんを見習いやがれェこのスットコドッコイが!」

 ステ あんな下品なチビと一緒にするナーっ!

 ハブ ずるずるずるずるぅぅぅっ!


 濫藻だけじゃなくってとろろ昆布みたいのもモサモサ生えてきましたヨ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-25 22:34 | 水槽 | Comments(0)
ピーマン2号も遅れるなっ!
e0055489_22473662.jpg


 パン 「ぐふふふふ、貴様達にこの闇の帝王パンコリーダを捕まえられるかナ?」

 ステ 「ウググググ!なにをーっ!!!」

 ハブ 「あそこまで言われて黙ってるのカッ!ヤッチマエッ、ピーマン一号っ!!!」

 ステ 「・・・ちょっとまってよ、なんでボクがやらなきゃいけないのサ?」

 ハブ ナニーっ!逆らうのカっ!!

 ステ 「やっぱり戦うのはオイラより位のひくい2号がいくべきでしょー?」

 ハブ 「フザケンナッ!ピンクブタの前に一号から血祭りにあげたろカっ!!!」

 ステ 「黙って聞いてれば言いたいこといいやがって、決闘ダっ!」

 ハブ 望むところダっ!

 パン あ、あの・・・もしもし?闇の帝王のボクはどうしていれば・・・。

 ステ やかましぃっ!!!

 ハブ ひっこんでロっ!!!

 パン ヒィィィィッ!


 (最近水槽に手をかけれなくって・・・、ステ水槽濫藻大繁殖して・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-24 23:01 | 水槽 | Comments(0)
何してんのサ?
e0055489_6205432.jpg


 オト 「チュバチュバチュバチュバ・・・たまには外界の空気も吸わないとネ。」

 (水面をだしてチュバチュバしているオトシン君、いったい何してるんでしょうネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-22 06:24 | オトシン | Comments(0)
まだまだ忙しさから脱出できませんっ!
e0055489_0131068.jpg


 (本人はすっかり気力体力放出カラーポヘロヘロですヨ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-21 00:14 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
ニューPCで初投稿。
e0055489_23275675.jpg


 道具マウスソフトはウインドウズに付いているペイント

 これが最高くおりてぃ。

 (早くタブレットドライバドローソフトインストールしなければですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-18 23:31 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(0)
最後の晩餐。

 すっかりらしさも増してきましたネ。
 
 と言えば、芸術の秋!そして食欲の秋!!!

 そんな訳で、その両方を満たしたイラストの作成を順を追って見て行きましょうネ。

 まず、食欲の秋テーマ下書き

e0055489_2338297.jpg


 そしてペン入れ

e0055489_23391210.jpg


 で、順番色を塗ってと・・・。

e0055489_23393979.jpg


 最後にをつけて歴史的芸術作品完成っ!


                          ↓

                          ↓

                          ↓

                          ↓

                          ↓

                          ↓


e0055489_23401943.jpg



テーマはズバリ、最後の晩餐!


・・・・・・・・・・・・・・?


ΣΣ(;゚Д゚)ナ、ナンカ違ウンジャナイノ?
[PR]

by dotekabochin | 2007-09-15 23:51 | 私事で恐縮ですネ。 | Comments(2)