どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同じ穴のムジナ。
e0055489_2327930.jpg


 パン 「モグモグモグモグ・・。」

 ハブ 「クッチャクッチャクッチャクッチャ・・・。」

 ステ 「お!オイラにナイショで二匹して何モグついてるんだよぉっ!!」

 パン 「・・・・・。」

 ハブ 「・・・・・。」

 ステ 「黙っててもちゃーんと証拠はチミ達のエラから出てるんだョっ!」

 ハブ 「あのミカンカラーヒレは一体ナニを言ってるんダ?」

 パン 「あの蛍光オレンジ鰭野郎は自分のエラから顔出してる物に気づいてないのカ?」

 オト  グ・・・・・・ェ・・・・ェ・・・・。

 ハブ 「あっ!そんな事よりオトシン君がイトメ首吊って自決しようとしてるっ!」

 パン 「アホかっ!逆に襲われてるんだヨっ!!」

 ハブ 「な~んだ、自決じゃないのかー、だったらほっといても大丈夫だネー。」

 パン 「そーゆーこと。」

 ステ 「・・・・・・・ご愁傷様。」
 
 コリさんってイトメあげると”チュルモグペッ”って感じでエラからだしちゃいますよネー。)

 (”モグ”の時のエラの動きはF1マシンのエンジンのピストンより早いかもしれませんネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-03-28 23:54 | コリドラス | Comments(0)
流行に鈍感だと恥ずかしいんです。
e0055489_2034084.jpg


 ステ 「・・・ハブ君のお腹なんでオレンジ色なの?」

 パン 「今年の流行は、お腹オレンジ塗ることだってサー。」

 ステ 「もしかしてチビッ子達のお腹の色を意識してるんかナ?」

 パン 「・・・ステ君教えてあげなよ、あれはブライン食べたからだっテ。」

 ステ 「その後が怖くって教えられないヨ・・・。」

 パン 「だネ・・・。」

 チビ {なんだよアレ!世間で噂の変態カっ!?}

 オト  「シュッシュッシューッと。」


 チビッ子達にブラインシュリンプあげるとお腹オレンジ色に透けますよネー。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-03-22 20:19 | 魚々 | Comments(0)
ゲテモノ喰い。
e0055489_22211645.jpg


 パン 「あーっ!またボクにナイショでなんか食べてるーっ!!」

 ステ 「ハブ君にもらったんだヨ。」

 ハブ 「はともかくお腹イッパイになったネー。」

 パン 「いったいナニ食べたんだよぉーっ!!」

 ハブ ・・・ナイショ。

 パン !!!!

 オト  「いくらお腹がすいても、アレ食べれないナー。」

 パン チキショーっ!教えてヨーっ!!!

 ネグ 「・・・・おっかしいゎネー、家の子達ってこんなに少なかったっケ?」


 ネグロさんが卵を産むんですが、放置すると1~2匹ぐらいしか残りませんネー。)

 犯人はコリさんじゃなくって、テトラさんですネー。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-03-14 22:33 | オトシン | Comments(2)
罠。
e0055489_13381467.jpg


 パン 「・・・でさーステルバイステ君がひねくれててさー。」

 パ雌 「やだーパン君ったら・・・アレ?あの二匹知り合いなの??」

 パン !!!

 メタ  「あ、あんたぁ・・・・。」

 ハブ 「ちゃん、ちゃんはもういらないヨー。」

 パ雌 父ちゃん!!!?

 パン 「またアンタら嫌がらせに来たの・・・

 パ雌 バシィッ!!!

 ハブ 「あっ!ちゃん大丈夫っ?」

 パ雌 「サイテー!もうあなたとはコリっきりサヨナラねっ!!!」

 パン ・・・・ぁ、ぁぅぅぅ。

 メタ  「あーあ、行っちゃったネー。」

 ハブ 「なにもグー殴らなくってもいいのにネー。」

 パン お、お前らいつかコロス・・・・。


 メンドイせっかく描いたのでFCブログのヤツにセリフつけましたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-03-05 20:13 | コリドラス | Comments(0)