どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

度が過ぎる悪戯。
e0055489_1275051.jpg


 ハブ 「ネーステ君知ってる?アドルさんが結婚詐欺にあった事。」

 ステ 「知ってる知ってるっ!カッチョイイデュプリカレウスに騙されたんだってネー。」

 ハブ 「なんでも血眼になって探してるらしぃヨ。」

 ステ 「ヘー、でもちょっといい気味だネ。」

 ハブ 「だネー、オイラ達アドルさんに結構騙されてるもんネー。」

 ステ 「・・・・。」

 ハブ 「・・・・思い出したらなんかだんだん腹が立ってきたっ!」

 ステ 「せっかくのチャンスだから彼女に止めをさすべく便乗悪戯しちゃエーっ!!」

 ハブ 「お!ちょうどいいタイミングでピンクブタ青竜石の上で昼寝してるヨー。」

 ステ 「パン君も彼女ができて幸せ太りなのか、ボクより大きくなってきてるジャンっ!」

 ハブ 「おっけー、パン君に色を塗ってデュプリカレウスにしちゃエーっ!」

 ステ 「イイネー、それでパン君の彼女呼び出しアドルさんと鉢合わせさせちゃエー。」

 ハブ 「修羅場修羅場ぁーーーっ!」

 ステ 「・・・・ホッホッホッ越後屋よ、ヌシはよのぅー。」

 ハブ 「ヘッヘツヘッ、何を言います、お代官様には勝てませぬゆえニ。」

 パン ぐおぉぉぉぉっっっーーー!!


 (先日一日ブリに水槽覗いたらデュプリカレウスさんが横たわってましたヨ。)
 
 (ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
[PR]

by dotekabochin | 2008-05-25 01:54 | パンダ | Comments(0)
転入生。
e0055489_21284125.jpg


 ハブ 「ネーステ君、あの窓際にいるズーズーしいやつナニ?」

 ステ 「あー、あれは昨日転校してきたブッシープレコ君だよ。」

 ハブ 「昨日?」

 ステ 「そーいえば昨日ハブ休んでたネ?」

 ハブ 「昨日はパン君の菜園から・・・じゃなくって、ちょっと白点こじらせちゃって。」

 ステ 「・・・・・なんかアヤシイな。」

 ハブ 「にしても態度ピラルクなヤツだな、ちょっとにはめてやろかナ?」

 ステ 「オイオイオイハブ君?めったな事言うんじゃないヨ。」

 ハブ 「?ステ君あんな”ブッヒープレコになにビビってるのさ??」

 ステ 「君のにはあのジャック”エラ”ナイフが映らないラシィネ。」

 ハブ あぁっ!!

 ステ 「今頃気がついたんだ・・・。」

 ハブ 「ブッシー兄貴、これからはオイラの事をヘルプ君と呼んでクダサイっ!」

 ステ !!!


 (先日友人からブッシープレコを2匹あげるからと言われましたヨ。)

 (・・・水槽内野獣がまた増えましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-05-16 21:59 | プレコ | Comments(4)
ちびっこギャング。
e0055489_16445117.jpg


 ステ 「イヤー、オトシン君の引越しバイト料のイトメは結構いいやつだナー。」

 ハブ 「ヨウヨウヨウお兄ちゃん、イイモン持ってるネー。」

 ステ 「お、ハブ君とちびっ子パン君達、なんか用かい?」

 ハブ 「だ、誰がハブ君だ!そ、そんなヤツ知らないゾっ!!!」

 パA 「ヘッヘッヘッ、おとなしくそのポッケ中身を渡しナ。」

 パB 「テメーがイトメ持ってるのはバレてんだヨっ!」

 ステ 「エ?な、なんでそんな事知ってんのサ!?」

 パA 「抵抗すると兄貴の持ってる水草一番ピンセットでチクッとするゾ!」

 ハブ オラーーーッ!!!

 ステ ヒィィィィッ!!!

 オト  ステ君ごめん、ごめんょぉぉぉぉぉぉー。


 パン君のチビッ子がスクスク育ってきていますヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-05-10 16:59 | パンダ | Comments(0)
副作用にはご用心。
e0055489_18403233.jpg


 ハブ 「それでは次のニュースです。」

     「最近話題の健康食品コリコリブヒール”に副作用があることがわかりました。」

     「ある特定コリさんが摂取すると激ブヒ化することが判明致しました。」

     「つきましては、製造元のウンタラカンタラ・・・」


 コンコロールさんって入荷当初ガタガタですよネー。)

 (ちなみにこの記事は、FCブログのを改良しましたヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-05-05 18:50 | コリドラス | Comments(0)