どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋は盲目、食事も盲目。
e0055489_20574963.jpg


 ハブ 痛い痛い痛い痛あぁぁぁぁぁぁぁっっい!

 プレ カジカジカジカジ・・・・・・。

 プレコさんって下見えないと思うんですけど、器用エサ食べますよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-08-29 21:09 | プレコ | Comments(0)
横浜伝説 ~赤い靴~
e0055489_2128262.jpg


 ♪ 粗い髭 ♪
      原曲:赤い靴

  あらぃひげぇ~♪ はぁ~やしたぁ~♪ ぶっしぃぷ~れこぉ~♪
  (粗い髭)       (生やした)      (ブッシープレ子)

  いぃじ~さぁんにぃ~♪ つぅ~れられぇ~てぇ~♪ い~っちゃ~ったぁ~♪
  (良い爺さんに)        (連れられて)          (行っちゃった)


 ハブ {二度と戻ってくるなょぉ~っ。}

 ステ {ホッ、これで水槽にも平和が戻ってくるョ・・・。}


 (2匹いたブッシープレコさんが貰われていきましたヨ。)

 では大暴れだったのに、嫁ぎ先?では超勤労で、コケ絶滅させたらしいですヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-08-21 21:49 | プレコ | Comments(0)
水槽耐久8時間レース。
e0055489_23405852.jpg


 パン 「ガンバるんだ、オトシン君っ!あんなんにまけるナっ!!」

 オト  「ゼェゼェ・・・。」

 アク うおぉぉぉぉっ!!!

 テト ヤッホーッ!!!

 アク クッ!息ができネ・・・。


 (魚さんって水槽コンッ!とやると、こんな感じで水槽内を泳ぎまわりますネ。)

 (今回もFCブログ使いまわしですヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-08-08 23:52 | コリドラス | Comments(0)
油田発見っ!
e0055489_22505231.jpg


 ステ 「うおぉぉぉぉっ!このイトメ玉はオイラの物だぁぁぁぁっ!!!」

 パン 「なにおぅ!?発見したのはボクの友達のオトシン君だゾーっ!!」

 テト  「そんなん関係あるかぁーっ!早いもん勝ちだぁぁぁっ!!」

 ハブ 「アチョーッ!コリ手マスター真空飛びヒレ蹴りを食らいたくなかったらドケーッ!」

 オト  「オヨヨ・・発見したのボクなのにボクなのにボクなのに・・・・・。」

 
 (水槽に冷凍赤虫入れると、こんな感じで群がって面白いですよネー。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-08-01 23:02 | 魚々 | Comments(0)