どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:お花畑シリーズ ( 10 ) タグの人気記事

只今クーラー絶賛臨時発売中!
e0055489_11511542.jpg


 水温が相当ヤバいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2012-07-29 11:53 | 漫画 | Comments(0)
夏真っ盛りですね。
e0055489_20324615.jpg



 夏休みがとても羨ましいです、恨めしいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2011-07-31 20:35 | 漫画 | Comments(0)
新型端末。
e0055489_0345613.jpg



 (あんまり興味無いんですけどネ・・・。)
[PR]

by dotekabochin | 2010-08-01 00:36 | 漫画 | Comments(0)
真夏の夜の出来事・・・。
e0055489_19125418.jpg



 (みなさんは何か怖い体験しませんでしたかネ?)

 (私はまったく霊感がないので、この手の話は縁がありませんネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-08-29 19:16 | 漫画 | Comments(0)
今年もやらかしました・・・。(泣)
e0055489_1920736.jpg


 ステ 「あぅぅぅぅぅぅ・・・・。」

 パン 「・・・・・・・・・・・・・。」

 ハブ 「・・・ったく、毎年毎年、いいかげんに学習しろヨっ!。」

 オト  オ、オ花畑ガ見エルルルルル・・・。


 (今年もヒーター故障プレコさん三匹とオトシン君一匹ガガガガ・・・。)

 (ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)

 (ちなみにヒーター爆発した後は、白い粉状のものが一面に浮いて悲惨ですよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2009-02-20 19:29 | 水槽 | Comments(2)
頑固一徹の昭和一桁生まれ・・・by銭形。
e0055489_21203124.jpg

 

 パン 「・・・みんなが・・・みんながぁぁ・・・ぐっすん。

 レイ  パン吉をいじめたのはお前らかあぁぁぁーーっ!

 オト  イタイイタイイタイイタイ・・・。

 ステ いたたたた、やったのはハブ君だってばぁぁぁっ!!

 ハブ ・・・オ花畑ガ見エルヨ・・・。


 レイノルジィアッシャーワイツマニ・・・全部同じ魚って事ではダメですかネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2009-02-05 21:20 | コリドラス | Comments(0)
ステルス壁。
e0055489_11584554.jpg


 パン 「ご、ごめんよぉ~。チョット脅かすつもりだったのに・・・。」

 オト  「2匹ともビビリすぎて逃げる時に見えなかったみただネー。」

 ステ オ花畑ガ見エルョ・・・。

 ハブ カ、河ノ向コウ側デ誰カガ手招キシテルョ・・・。


 (水槽の前を通る度に驚くのはやめて貰えませんかネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-09-28 12:15 | 魚々 | Comments(0)
すっかり廃墟。
e0055489_21354879.jpg


 ハブ 「オトシン君のバカッ!たてたらバレちゃうだロッ!!」

 オト  「し、しょうがないヨ・・・真っ暗見えないんだモン。」

 プレ 「そろそろパン君の菜園水草も食べごろだもんネー。」

 オト  「でもハブ君は食べるんじゃないんだよネ・・あっ!!!

 プレ 「どうしたオトシン君っ!・・・うぉっ!!!

 ハブ 「さっきから静かにシロて言ってるジャン!!だいたい・・ヒィッ!!!

 プレ 「か、からまって動けまセン・・・。」

 ハブ 「あのピンクブタめっ!最近は手入れしてないんかぃっ!!」

 オト オ、オ花畑ガ見エルョ・・・。


 (あなたの水槽こんな感じじゃありませんかネ?)

 (家は・・・モチロンこれ以上ですヨ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-09-19 21:56 | 水草 | Comments(0)
美食極まる。
e0055489_18145176.jpg


 パン 「せっかく滅多に無い天の恵み”動くイトメ”なのに・・・。」

 ステ 「超いやしいチビッ子一人じめされちゃったネ・・・。」

 パン 「ケガする前に諦めようネ・・・。」

 ステ 「だネ・・・。」

 ハブ がるるるるるるるるーーーっ!

 オト  オハナ畑ガ見エルョ・・・。


 活きイトメ冷凍イトメをあげたら、すっかり贅沢になっちゃいましたヨ。)

 (・・・特にテトラさん達が!)
[PR]

by dotekabochin | 2008-09-12 18:25 | 魚々 | Comments(0)
平成の大飢饉!
e0055489_22222627.jpg


 ステ 「ぁぅぅぅぅぅ・・・・、お花畑が見えるョ・・・。」

 ハブ ぐぅぅ~っ、ぎゅるるるるるるるる~っ!!

 パン あぁっ!そこにでっかいイトメが見えるぅぅっ!!

 オト  「・・・別にダイエットしてる訳じゃないのに体重がドンドン減っていくヨ。」


 (最近家を空けることが多くて、さんにエサあげるのが2日一回ですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-04-18 22:37 | 水槽 | Comments(0)