どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ホームドラマバカ ( 2 ) タグの人気記事

亭主関白。
e0055489_22193892.jpg


 ハブ 「お仕事お疲れさま。」

 ステ 「ぉぅっ、で、今夜夕食はなんでぇい?」

 ハブ 「キャットフライコリタブ濫藻あえと・・・」

 ステ 「なにぃ!?」

 ハブ 「ん?どうかした??」

 ステ こんなモン喰えるかぁぁぁぁぁぁっ!!!

 ハブ ヒィッ!

 ステ 刺身だぁぁっ!イトメの刺身を持って来ぉぉぃっ!!

 ハブ 「あんたぁぁぁぁっ!か、堪忍してぇぇぇぇぇぇっ!!」

 (活きイトメや冷凍赤ムシばっかりあげてたら、すっかり贅沢になっちゃいましたネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-06-29 22:43 | コリドラス | Comments(0)
うちの子にかぎってっ!
e0055489_23342462.jpg


 ハブ とーちゃんのウソつきぃぃぃっ!!!

 ステ ヒィィィィッ!!!

 ハブ 「紅葉見につれてってくれるって言ってたのに、なんだよコレっ!」

 ステ 「だ、だから赤い葉っぱレッドグラス・・・。」

 ハブ 「フザケンナッ!しかもコレ水の中で育たないジャンかっ!!!」

 ステ 「ま、まぁまぁ・・・落ち着きなさいって。」

 ハブ とうちゃんなんかこーしてヤルーっ!

 ステ か、かぁちゃん助けてえぇぇ~っ!

 パン 「あんなに仲の悪かった二匹が、また楽しく遊ぶ姿が見れるなんて・・・うぅぅ。」


 レッドグラスってなんで水草扱いで売っているんですかネ?)
[PR]

by dotekabochin | 2007-12-03 23:47 | 水草 | Comments(0)