どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:食いしん坊バカ ( 3 ) タグの人気記事

恋は盲目、食事も盲目。
e0055489_20574963.jpg


 ハブ 痛い痛い痛い痛あぁぁぁぁぁぁぁっっい!

 プレ カジカジカジカジ・・・・・・。

 プレコさんって下見えないと思うんですけど、器用エサ食べますよネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-08-29 21:09 | プレコ | Comments(0)
ゲテモノ喰い。
e0055489_22211645.jpg


 パン 「あーっ!またボクにナイショでなんか食べてるーっ!!」

 ステ 「ハブ君にもらったんだヨ。」

 ハブ 「はともかくお腹イッパイになったネー。」

 パン 「いったいナニ食べたんだよぉーっ!!」

 ハブ ・・・ナイショ。

 パン !!!!

 オト  「いくらお腹がすいても、アレ食べれないナー。」

 パン チキショーっ!教えてヨーっ!!!

 ネグ 「・・・・おっかしいゎネー、家の子達ってこんなに少なかったっケ?」


 ネグロさんが卵を産むんですが、放置すると1~2匹ぐらいしか残りませんネー。)

 犯人はコリさんじゃなくって、テトラさんですネー。)
[PR]

by dotekabochin | 2008-03-14 22:33 | オトシン | Comments(2)
ホントに痛いの?
e0055489_23224159.jpg


 パン 「昼狐龍さん、胸鰭痛巡業休んでたそうですネ!」

 ハブ 「ところが、自国カバティしてたってホントですかネ?」

 サイ 「・・・・ノーコメントっス。」

 ステ パシャパシャパシャッ!!!


 (以前2匹サイアミーズさん飼っていたんですが、ほしいって人にあげましたヨ。)
 
 (こないだ見たら胴回り家の半分ぐらいの細さでカッチョイイんですよネ・・・。)

 (どうも我が家のはエサ食べすぎ関取級になっちゃったみたいですネ。)
[PR]

by dotekabochin | 2007-12-13 23:31 | サイアミーズ | Comments(2)