人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どてかぼちゃ
by dotekabochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他雑用
こちらこそー。 ('ー`)
by dotekabochin at 06:10
初めまして! 遊びに来..
by sssumunion at 15:50
毎年異常気象とかいわれて..
by dotekabochin at 09:51
こんばんは~ この時期..
by Tsuchion at 19:27
ちなみにステ君の持ってる..
by dotekabochin at 20:05
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビバベガス!
ビバベガス!_e0055489_2371785.jpg


 ステ 「ハブ君ただいまー!」

 ハブ 「・・・おーお、チカチカしてて景気がよさそうだナ。」

 ステ 「まぁネ、ジャックポットに当たっちゃってウハウハだヨ。」

 ハブ 「ほぉ、それはそれはオメデとさんっと。」

 ステ 「なんか嫌な感じ。しかしハブ君ちょっと見ないうちに筋肉質になったネー。」

 ハブ 「・・・とあるおバカさんをこらしめる為に鍛えたのサ。」

 ステ 「ハブ空港まで一緒に来てたのになんで途中でいなくなっちゃったのサ?」

 ハブ 「パスポートがなくって出国検査ひっかかったんだヨ。」

 ステ 「バカだナー、パスポートなんて海外には必需品ジャン。で、見つかったの?」

 ハブ 「旅行幹事さんに渡したと思ったけどナー、幹事は誰だったかナー?」

 ステ 「なにいってんだよハブ君、幹事ボクジャン、忘れちゃったの?」

 ハブ 「・・・で、オイラのパスポートどこにしまったのサ?」

 ステ 「他魚大事なものだから無くすといけないと思ってさ、」

     「・・・スーツケースの奥深くにしまって・・・ ハッ!

 ハブ キーっ、この手で極楽に連れてってヤルーッ!

 パン 「ステ一番最初ゲート抜けてったもんネ、どーりでハブ君騒いでた訳だ。」

 ハブ お前も同罪だっピンクブターっ!!!

 パン ヒィィィィィーーーっ!!!


 コリさんに自然光があたるとパールみたいにキラキラ光って綺麗ですよネ。)

by dotekabochin | 2007-11-28 23:37 | ステルバイ | Comments(0)
<< うちの子にかぎってっ! ウキウキ”初”海外旅行。 >>